当社は、お客様にご満足いただける商品・サービスを提供するために、高度情報化社会における情報資産を事故・災害・犯罪などの脅威から守り、お客様ならびに社会の信頼に応えるべく、情報セキュリティ基本方針を定め、当社の情報セキュリティに対する取り組みの指針といたします。
当社は、セキュリティの維持及び改善のために必要な管理体制を整備し、必要な情報セキュリティ対策を推進いたします。
当社の経営者は、本方針の遵守により、当社及びお客様の情報資産が適切に管理されるよう主導します。
当社の従業員は、事業活動で利用する情報資産に関連する法令、規制、規範及びお客様との契約上のセキュリティ要求事項を遵守します。
当社の従業員は、情報セキュリティの維持及び改善のために必要とされ知識、技術を習得し、情報セキュリティへの取り組みを確かなものにします。
当社は、情報セキュリティに関わる法令、規制、規範及びお客様との契約に関わる違反及び情報セキュリティ事故への対応のための体制を整備し、違反及び事故の影響を低減します。
2025年3月13日
株式会社イシヅカ
弊社は、独立行政法人情報処理推進機構(IPA)が創設した「SECURITY ACTION(セキュリティ対策自己宣言)」 において、2つ星を宣言しました。今後も自社のセキュリティ浸透を推進し、対策を進めてまいります。
「顧客本位の業務運営に関する原則」(2017年3月金融庁公表)に則り、以下の通りお客様対応品質の向上を進めます。
私たちはお客様のご意見をサービス向上の基盤としてお客様満足度を高める取り組みを進めてまいります。
・お客様アンケート回収
100件
・代理店事故対応割合
90%以上
・早期更改率
90%以上
・ペーパーレス手続き率
90%以上
・キャッシュレスペーパーレス払率
90%以上
・代理店事故対応割合
90%
・キャッシュレス・ペーパーレス払率
88%
・自動車28日前早期更改率
20%
お
問
い
合
わ
せ
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